2016 9回目 島ヶ原カントリークラブ 東コース

ゴルフ

5-1shimagara

韓国式90切りプログラム

 

今年二回目の島ヶ原カントリークラブ 東コース前回は平日でしたが、今回は日曜日です。

こちらのゴルフ場はハイシーズンの土日祝日は16,120円(食事代別)ですが、今回はG.W.割引で楽天GORAボール付きプラン。12,910円食事代別)でした。

メンツは某上場企業のえらいさん。Mさんと、先月隨縁カントリークラブキャニオン上野コースに一緒に行ったE美さん、3月に月ヶ瀬カントリークラブに一緒に行ったひかるさんの四名です。

島ヶ原カントリークラブ お迎え犬 ラブラドール

フロントに入るとラブラドールのお迎え犬がお迎えしてくれます。

また、クラブハウス前の池にフラミンゴがいてたり、ティーグランドのマーカーがペンギンだったり、フェアウェイセンターの残りヤード表示にも赤鳥とか青鳥とかが置いてあります。

動物さんがたっぷりです。

また、フロントに入るとスーツ姿の男性三名~四名が深々とお辞儀してお迎えしてくれます。

私が行くゴルフ場で他にはそんな所ないので、少し違和感がありますが。

相変わらず、フェアウェ、グリーン、バンカーなど、コースのコンディションも最高でした。
いつものことですが、土日祝日でもさほど混雑せずそんなに待たずにラウンド出来ました。

また18Hのうち、茶店以外にトイレが7か所設置されているので、お酒好きな女子にも好評でした。

島ヶ原カントリークラブ 東コース

2

ここの伊賀牛ハンバーグは個人的にお気に入りです。

 

スコアは

私 94

Mさん 121

E美さん 114

ひかるさん 153

また、割安な時があれば来たいと思います。

平成28年6月13日(月) ~ 平成28年9月19日(月)が夏料金となるので、6月の雨のない日はねらい目かも知れません。

レディースゴルフウェア人気NO.1セレクトショップ【vivid-golf】ビビゴルフ

 

島ヶ原カントリークラブ

住所: 〒519-1711 三重県伊賀市島ヶ原8300
電話:0595-59-3000

ホームページ

島ヶ原カントリークラブ | 三重県伊賀市の島ヶ原カントリークラブ
戦略性に富む西のチャンピオンコース。フラットで広いフェアウェイで、ダイナミックなプレーが楽しめる東のエンジョイコースからなる全36ホールの島ヶ原カントリークラブ。クラブハウスではアイドル犬♪ポップ(ラブラドール)がほっと気持ちを和ませてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました