2016 22回目超早朝ゴルフ 三重県伊賀市 セントレイクスゴルフ倶楽部 

セントレイクスゴルフ倶楽部IN15番のバンカー ゴルフ

 セントレイクスゴルフ倶楽部IN15番のバンカー

三重県 セントレイクスゴルフクラブの日の出スタートゴルフ。

先週に引き続きまたまたやってきました。

セントレイクスゴルフ 正面ゲート

この写真はゴルフ場到着時、4時40分に撮影したものですが、まだ真っ暗です。

セントレイクス 午前4時47分

4時47分撮影。うっすらと明るくなってきました。

メンツは焼き鳥屋マスターのE氏と居酒屋の料理長のPちゃんと3B。

さすがに今回はみんな、コースレイアウトだいたいわかっているようでした。

オフィシャルサイトよりエントリーしてプレーフィーはこみこみ6,000円。2サム割増 ¥1,000(税込)。現金のみの前払い。

使い慣れてる楽天GORA等のゴルフエントリーサイトからでも同金額でエントリー出来るのですが、私はなるべくオフィシャルサイトからエントリーするようにしてます。ゴルフ場経営は年々厳しい所が多くなっているようなので、少しでも中間マージンを省けるように。

先週に引き続き今日も早朝プレーはうちだけの貸切状態です。

だいたい5時ぐらいにOUT一番からスタートしました。

アウトの2番 300ヤード PAR4 打ちおろしで

Pちゃんだけドライバー持って果敢に1オン狙い。

セントレイクスゴルフ倶楽部のコース情報|楽天GORA
セントレイクスゴルフ倶楽部のコース情報。施設情報・設備やクチコミ・天気予報・アクセス情報など詳しい情報を確認できます。コースレイアウト、フォトギャラリー(写真)、ドローンギャラリー(動画)はコースマネジメントに役立つ情報が充実。

見事ワンオンして、ピン奥3M。

3パットのパーでした。

ハーフ折り返してINの11番で早朝スループレーは私たちだけのはずなのになぜか前方に人が・・・

セントレイクス イン11番

キャディさんたちの団体さんがコースメンテ?などをしているようでした。

インの15番、みなさんバンカーに苦戦させられました。

こちらのゴルフ場はこのような馬鹿でかいバンカーや深いバンカー(アリソンバンカー)、人間一人がすっぽりとはいるようなポットバンカーなどなど。

バンカーのオンパレードです。

 

セントレイクス インの15番

セントレイクス バンカー

そしてインの16番またも果敢?無謀にもPチャンがショートカットワンオン狙い。

セントレイクスゴルフ倶楽部のコース情報|楽天GORA
セントレイクスゴルフ倶楽部のコース情報。施設情報・設備やクチコミ・天気予報・アクセス情報など詳しい情報を確認できます。コースレイアウト、フォトギャラリー(写真)、ドローンギャラリー(動画)はコースマネジメントに役立つ情報が充実。

結果は木にでもひっかかったのか、曲がり角超えたあたりの谷底のブッシュでOBではない。

結果的に彼はこのホール、ダブルボギーでした。

 

スコアは

私 95

Pちゃん 116

E氏 104

でした。

後半チップインが二回もありましたが、まぐれっぽいです。

16-08-24ゴルフスコア

 

セントレイクスゴルフ倶楽部

住所: 〒518-0125 三重県伊賀市上郡大峯1338
電話:0595-36-2321

ホームページ

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました