Amazon Fire TV Stick 買いました。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

少し前まではhuluをApple TV‎でシャープのやや古め(2007年製液晶テレビAQUOS)のテレビに接続してみてました。

甥っ子が今年に初めにヤフオクで中古で買ったWestern Digitalのストリーミングメディアプレーヤー、WD TVを使ってましたがもともと動作が遅かったのですがこの前、とうとう故障したので、私の第3世代 Apple TV‎をあげました。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-tv/apple-tv-3rd-gen

確か昨年11月ぐらいに購入したときは12,000円ぐらいやったような。

ローカルなケーブルテレビの最多チャンネル契約(KCNのデジタルHDプライムコース)を契約していることもあり、最近はなかなかにhuluも観る時間もなかったので・・・

Apple TV‎ももうすぐ新型がでるとかゆうウワサもありましたし。

少し調べたらもう、発売されてましたね。
第四世代Apple TV‎とでもゆうのでしょうか。

http://www.apple.com/jp/shop/buy-tv/apple-tv

いろいろ記事を見ているとすごく進化したようですがhuluを鑑賞するためだけの接続機器としては値段がほぼ倍ぐらいになってしまっているのには手が出ません。

そこでさらに調べるとAmazonから Fire TV Stick という商品が9月に発売されてました。
4,980円。GoogleのChromeCastのようにスマホとペアリングしなくても使えて非常にコンパクト。
AMAZON:Fire TV Stick

早速注文しましたが、納期は11月10日。

かなり売れているようです。

届いたら続きを書きたいと思います。

これで10/20からHuluで配信されている 大ヒット海外ドラマシリーズ『HEROES/ヒーローズ』の新シリーズ『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』が観れます。

http://heroesreborn.jp/

続きは下記ページで。

Amazon Fire TV Stick 不調でカスタマーに連絡して交換

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。