オークモントゴルフクラブ トーナメント グリーンに挑戦?

ゴルフ

前回、コンペでお邪魔したときに領収書と一緒に小さな広告をもらって。 そこには 「期間限定 トーナメントグリーンに挑戦」と。 というわけで怖いもの見たさ? で、行ってきました。

少し早く到着してみんなを待ってる時に係員のおばさまたちが ここのところずっと「10.5フィートになってるけど・・・」

とか、意味深な事を言ってましたが、ラウンドしてみると。 ・・・

前回のコンペの時より表示は速いグリーンになってるけど、実際はほとんど変わらないかやや遅いかも? メンバー4人中、3人が前回の9.4フィート表示のコンペ時にラウンドしてましたが同じ感想でした。  

う~ん・・・  なんだか少しだまされたような気分。

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

 

オークモントゴルフクラブ

住所: 〒630-2232 奈良県山辺郡山添村岩屋3316

電話:0743-87-0031

ホームページ
http://www.oakmont.co.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました