今年初の隨縁カントリークラブキャニオン上野コース

ゴルフ

昨年まで大変良く利用していたゴルフ場ですが、昨年末に引っ越して以来少し遠くなったので疎遠になっておりましたが、Pちゃんより「久しぶりに隨縁行こうっ!」って事でお邪魔しました。

3Bですが、このゴルフ場もリモコンカートなので楽々です。(リモコンカート有りのゴル場がやはり楽ですね。)

ここのゴル場では結構多い事ですが、 朝、7:30スタートでしたが霧が濃く視界が効かない。 スタートホールに係員がいて前方の方向とセカンド地点でグリーンの方向教えてくれました。 昼休憩が70分と長く上がってきたら2時前でしたが、久しぶりのキャニオン上野はグリーンも早く楽しめました。

ちなみに後半に回ったINコースの茶店閉まってました。もうずっとあけていないような感じでしたね。 昔と違ってセルフが多く、プレーファースト推奨なんでよほど前が詰まっていない限り茶店による人も減ったからですかねえ。 かくゆう、私たちもよほどでない限り茶店によることは無くなりましたね。

私 97

Pちゃん 99

N君 99

【VIP版】前代未聞のゴルフ上達レッスン、バイオニックゴルフスクール!(コンプリートパック)

 

隨縁カントリークラブキャニオン上野コース

住所: 〒518-0027 三重県伊賀市西山3008
電話:0595-21-8100

ホームページ

http://www.canyongc.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました